「ほっ」と。キャンペーン

仕事&子育てママのthe editor's notes        ~さくらんぼだより~

mama070827.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

-

アクセス特急かなり揺れまする。で、電車酔い(笑)

今日は在宅の仕事でかなりうっぷんが溜まったので、トリ様と浅草散策に出かけます。

その前に、蔵前にあるマッサージ屋さんで骨盤矯正と全身整体を堪能してきま〜す(^o^)
[PR]
by mama20070827 | 2010-08-30 12:01 | ちえり

実家から

e0141263_15362768.jpg

気づいたら、お米がない!実家に電話しなきゃな〜と思っていたら、届きました。娘を思う?孫を思うババの気持ちはすごいね。
[PR]
by mama20070827 | 2010-08-12 15:36 | ちえり

風に乗ってリビングから寝室へ

e0141263_1062191.jpg

マメちゃんもプリキュアの風船大好き
[PR]
by mama20070827 | 2010-08-11 10:06 | まんまる猫

ポンポン絵の具で製作(^o^)

e0141263_10122015.jpg

保育園にお迎えに行くと、「アイスクリームだよ〜。」と教えてくれました。

おいしそうだね(^o^)
e0141263_10122088.jpg

うさぎさんが持っている大きなアイスがお気に入りです♪
e0141263_10122091.jpg

[PR]
by mama20070827 | 2010-08-10 19:12 | 愛娘

晩酌

e0141263_12135556.jpg

この暑さで1日おき?いや毎日晩酌しちゃってます。
自分の為に作るナスはたまらなくうま〜〓
[PR]
by mama20070827 | 2010-08-10 12:13 | LOVE

モバゲー♪

ガーデニングをしたり、いたずら動物を捕まえたり・・・。
農園ホッコリ~ナ初☆イベント達成!
蛍と小川がキラキラでキレイでした☆
e0141263_9553086.jpg


ケータイで気軽に無料の範囲内で遊んでます♪
レストランのオーナーになれるビストランテと
女には買い物脳がある♪
コーデゲームで欲望のままオシャレが楽しめる『Avatar Fashionista-アバターファッショニスタ-』
着せ替え人形遊びが大好きな女の子にはたまらないね!
[PR]
by mama20070827 | 2010-08-10 09:55 | LOVE

クンクン、クンクン

e0141263_9515367.jpg

去年までは平気だったのに。
深い愛があっても今年の夏は耐えられなかったよ。

そのシットリとしたムチムチのカラダと、とにかくスッパイアタマ!

平日は朝晩、休みの日は朝昼晩と頻繁に全身ボディソープで洗ってたけどもう限界。

最近、ちょっとだけ好きになってきたプリキュアのシャンプーを使ったら、イイ香りだし、効き目長持ちで解決◎

おねえちゃん女の子に変身できてよかったね☆
[PR]
by mama20070827 | 2010-08-10 09:51 | 愛娘

方方餃子 in 市役所

今日はチエリと市役所へ行ってきました。
その帰りに市役所7階、最上階展望室にある方方(ファンファン)餃子に行ってきました。
日替わり定食&メニューも豊富でした。
e0141263_1125420.jpg

食券で購入します。
e0141263_1125486.jpg

同フロア内に喫茶店もあります。
e0141263_1125433.jpg

さらに左奥にいくと、北側の眺めを楽しめます。
e0141263_1125421.jpg

南側の眺めです。
e0141263_1125490.jpg


焼き餃子もおいしかった☆
e0141263_11123314.jpg

[PR]
by mama20070827 | 2010-08-09 11:02 | おでかけ

ご当地キャラクター

e0141263_10364912.jpg

去年、保育園に遊びに来てくれた千葉のマスコットキャラクター「ちーば君」が近くのショッピングモールに健作さんを連れて営業に来ていました。
[PR]
by mama20070827 | 2010-08-07 10:36 | おでかけ

子猫が生まれました

通園路にて・・・
e0141263_22403318.jpg

e0141263_22403390.jpg

ノラ猫さんにしては警戒心がなくて人懐っこいです。
[PR]
by mama20070827 | 2010-08-03 08:40 | まんまる猫