仕事&子育てママのthe editor's notes        ~さくらんぼだより~

mama070827.exblog.jp
ブログトップ

草津湯もみ&カラオケスナックデビュー in 群馬

私が新宿にいる間に、草津名物 湯もみを見学したみたいです。
e0141263_1553121.jpg

草津よいとこ~ 一度はおいで~ ハァドッコイショとちえりさん歌います。
e0141263_15531959.jpg

母は新宿からとても心配していたのに、リラックスムードだったみたいです。
e0141263_15532750.jpg

それ、梅干ですけど・・・。
e0141263_15533743.jpg


高崎駅で無事に合流。
さあ、夜はおばちゃん、おじいちゃんおばあちゃんの大好きな演歌スナックへ
おばちゃんがチエリのために「孫」を大熱唱してくれました。こぶしがきいててかなりうまい!
e0141263_15542097.jpg

群馬のイチゴはかなり大きくてピッカピカで甘くておいしいです。おかわりしていました。
パパはピザをネット注文したらしく、私のケータイに「注文承りました」連絡が来てみんなで大爆笑!
e0141263_15544876.jpg

絡まれてます。
e0141263_1555270.jpg

マイクは離しません。おじいちゃんと一緒に歌います。
e0141263_15554155.jpg

[PR]
by mama20070827 | 2010-03-31 15:50 | おでかけ