仕事&子育てママのthe editor's notes        ~さくらんぼだより~

mama070827.exblog.jp
ブログトップ

トイレでう〜ん!

e0141263_53567.jpg

娘さんが初めてトイレでうんちができました☆がんばった。
goodjob!

今までは部屋のはじっこで周りを警戒して力んでいたのに(笑)

「ママ!恥ずかしいからあっち行って!」とトイレから閉め出され、カギしめられちゃうのがちょいと寂しいけど(;´д⊂)

今年度は、ほぼおねえちゃんパンツこと、布パンツですごしてきたけど、おしっこを止めちゃってタイミング合わなくて失敗×とか、遊ぶのに夢中で失敗×オシッコする夢をみておねしょする日も…。

自分から「おトイレ」「おしっこ」を至る所で連発し、大成功を納めている。

…でもファミレスで大きな声で言うのはやめてちょ。
[PR]
by mama20070827 | 2010-06-22 05:03 | 愛娘