人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事&子育てママのthe editor's notes        ~さくらんぼだより~

mama070827.exblog.jp
ブログトップ

慌ただしい年度末

慌ただしい年度末_e0141263_1192457.jpg

昨日はかなりはじけて女子飲みをしました♪
まだ、日本酒が抜けてませんがパンシロン飲んで今夜のビールに備えます。

今朝は6時30分に秋田発→新宿着の深夜バスで母とおばさんが上京しました。
草津に1泊、冬の間は高崎で働く父のところに1泊で行き、帰りは父の車で秋田に帰ります。(私たちは母子は帰省しませんが…)

パパは仕事のためお留守番です。

小田急センチュリーサザンホテルで朝食。20階のロビーからは快晴で富士山もばっちりでした♪
慌ただしい年度末_e0141263_15422924.jpg


トイレやエレベーターもガラス張りで高所恐怖所の人は怖いかも(笑)

パンや洋食、和食、フルーツも充実してたけど、中でも、焼きたてのワッフルがめちゃおいしかったです。
サラダがもう少し充実してたらうれしいかな。

ちえりは早々に食べ終わり、退屈みたいでじっとしていられず、隣接していたミニコンビニ(オムツもありました。)で子供向けの本を買ってもらい、ババに何回も読んでもらっていました。

10時
新宿駅の新南口にあるJRバスから草津温泉へ。

ちえりは、ババと乗るとウキウキでバスに乗車してたけど、走り回って疲れたのかバスの中ではちゃんとシートベルトをして爆睡です。
慌ただしい年度末_e0141263_1192422.jpg

慌ただしい年度末_e0141263_1192449.jpg

慌ただしい年度末_e0141263_1549083.jpg

慌ただしい年度末_e0141263_15441850.jpg

慌ただしい年度末_e0141263_15462075.jpg

慌ただしい年度末_e0141263_15472942.jpg


明日はババたちにちえりを任せて、6時草津出発、10時着で、11時に新宿本社です。明日でようやく会社におさらばです。
by mama20070827 | 2010-03-30 11:09 | おでかけ